SSブログ

プレミア選手の気分を味わえる? [プレミアリーグ]

プレミアリーグの若きスター選手である
C.Ronaldo(マンチェスターU)とCesc Fabregas(アーセナル)が、
自らの出演する
Nikeの新しいCM"Take it to the next level"の公開にあたり、
『The Sun』にコメントを寄せている。

     -----------------------------

☆Be first to watch new Nike advert(『The Sun』)

・C.Ronaldo
「トップレベルの選手がトップであり続けるためには
 今よりもっと良い選手になりたいという気持ちを持ち続けること
 ――自分のサッカーを常に次のレベルに上げたいと思うことだ。」

・Fabregas
「僕の場合、アーセナルでは控え選手だったわけだけど、
 HenryやPires、Bergkampなど
 自分を成長させてくれるようなファーストチームの選手たちと
 一緒にトレーニングをしたんだ。
 それは僕にとって、
 本当に信じられないくらい素晴らしい経験だったよ。」

(※上記記事より一部引用)


     -----------------------------

このCMは
名もなき少年がアーセナルの選手として成長していく姿を
追体験できるもので、
なかなか楽しい出来になっている。
上記の二人を始め、豪華な出演人にも要注目。
ぜひ上のリンクからご覧になってほしい。
(JavaScript&ActiveXをオフにしている方は
 オンにする必要あり)


【追記】
 CMのロングバーションが
 既にYouTubeにアップされていた模様。

☆NIKE: TAKE IT TO THE NEXT LEVEL




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。